okyakusama994.jpg okyakusama992.jpgokyakusama993.jpg okyakusama990.jpgokyakusama992-3.jpg okyakusama989.jpgokyakusama989-1.jpg okyakusama988.pngokyakusama987-1.jpg okyakusama992-1.jpg

今年のお盆は、ありがたいことに早くから忙しく、沢山のお客様とお会い出来ました!!!
例年のごとく、暑さ本番の日々が続く中、遠方よりお越しの方、楽しく弾んだ笑顔で再会できましたリピーター様、夏休みでもあり可愛くて元気一杯のお子様連れのお客様、ご夫婦様での記念旅行でお越しの方などなど。。。
本当にいろんな方々と時間と共に過ごさせて頂き、笑ったりしながら、お帰りの際には温かなお言葉まで頂戴し、私達皆心底より感謝の気持ちで満たされております。
板長も毎日心を込めてお出ししたお料理皆様に喜んで頂き、笑顔で見送らさせて頂き疲れも何処かに吹き飛んだようです。
まだまだ残暑厳しさ続きますが、気持ちの良い実りの秋迎えますまで、どうぞ皆様お体ご自愛下さりますますご活躍なされますこと願っております。
本当にありがとうございました。


プロフィール

福井県越前町の旅館、
花みずき温泉と越前鮨料理、
越前鮨料理旅の宿
「 鮨一」
です。
鮨一

アーカイブ

  • 2017 (19)
  • 2016 (18)
  • 2015 (22)
  • 2014 (26)
  • 2013 (38)
  • 2012 (66)
  • 2011 (68)
  • 2010 (77)
  • 2009 (99)
  • 2008 (129)
  • 2007 (109)
  • 2006 (87)
  • 2005 (53)
  • 2004 (54)
  • 2003 (69)
  • 2002 (103)
  • 2001 (1)