sasimi48.jpg
sasimi49.jpg
okyakusama947.jpg
okyakusama951.jpg
okyakusama950.jpg
okyakusama948.jpg
okyakusama949.jpg
okyakusama952.jpg

「お風呂が横でゆったり出来ありがとうございました」と温かなお言葉を残させた三重からの瀬戸御家族様・「立派な造りです」とお入りに成られ「お造り美味しい!親父さんが魚持った笑顔見て決めました明日は実物の親父さんに会いたいです」と愛知からの熊野ご家族様、主人も嬉しそうにご一緒させて頂きました・「あんなに美味しいもの大阪でも食べれないです」と大変嬉しいお言葉を残された大阪より池戸様達・全て完食成された東京より高橋様・「綺麗なお部屋でゆっくり出来ありがとうございました」と嬉しいお言葉を残された愛知の杉戸様・「福井の鮨一に行きました」とお入り下さられた福井から伊藤ご家族様・福井で20年(旧宮崎村)で19年暖簾を張る事が出来るのもお客様のお蔭です。★ 本当にありがとうございます★


コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

プロフィール

福井県越前町の旅館、
花みずき温泉と越前鮨料理、
越前鮨料理旅の宿
「 鮨一」
です。
鮨一

アーカイブ

  • 2017 (19)
  • 2016 (18)
  • 2015 (22)
  • 2014 (26)
  • 2013 (38)
  • 2012 (66)
  • 2011 (68)
  • 2010 (77)
  • 2009 (99)
  • 2008 (129)
  • 2007 (109)
  • 2006 (87)
  • 2005 (53)
  • 2004 (54)
  • 2003 (69)
  • 2002 (103)
  • 2001 (1)