okyakusama888.jpg
okyakusama889.jpg
okyakusama890.jpg
okyakusama891.jpg
okyakusama892.jpg
okyakusama893.jpg
okyakusama894.jpg

とても初々しく若さ溢れる愛知からの早川様。楽しみにしていらした陶芸焼きはいかがでしたか?きっと素敵な作品になられたのでしょうね。 賑やかで愛らしい笑顔そして楽しいおしゃべりで私達を楽しませてくれた、ゆなちゃん福井での思い出を作っていただけたでしょうか?山口様のゆなちゃんがスクスク成長されることを願っております。  静岡から仲良しご兄弟の佐々木様。福井にお越しになった折はぜひお待ちしております。  大阪より優しい会話が印象的な吉岡様。恐竜博物館はいかがでしたか?楽しい旅となって頂けたのなら嬉しゅうございます。  愛知からの吉田様、次回は是非お兄さんも連れてお寄りくださいね。そしてバスケットボールのお話しまた聞かせて下さいませ。  「美味しいお魚、ありがとう」と笑顔で喜んで下さった岐阜からの尾崎様。可愛くてあどけない、お子様の成長が楽しみですね。  恐竜博物館よりとっても元気な笑顔でご来館下さった岐阜からの伊藤様。二人お子様のお揃いの洋服が印象的でした。ますます逞しく成長されて下さいね。 澄み渡る快晴の下、お客様をお迎えでき、ご一緒に時間を過ごせませたこと心より幸せに思い、感謝しております。ありがとうございました。皆々様、季節の移り変わりの時期どうそお体ご自愛くださいませ。


コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

プロフィール

福井県越前町の旅館、
花みずき温泉と越前鮨料理、
越前鮨料理旅の宿
「 鮨一」
です。
鮨一

アーカイブ

  • 2017 (19)
  • 2016 (18)
  • 2015 (22)
  • 2014 (26)
  • 2013 (38)
  • 2012 (66)
  • 2011 (68)
  • 2010 (77)
  • 2009 (99)
  • 2008 (129)
  • 2007 (109)
  • 2006 (87)
  • 2005 (53)
  • 2004 (54)
  • 2003 (69)
  • 2002 (103)
  • 2001 (1)