okyakusama574.jpg
okyakusama578.jpg
okyakusama577.jpg
okyakusama576.jpg
okyakusama575.jpg
maturi18.jpg

「美味しかったです、ホームページでお魚持ってるので此処と決めて良かったです!お世話になりました」と温かなお言葉と笑顔の耐えない岡山県から大戸様達・「お兄ちゃん凄く大きく成られましたね」「以前来た時からもう一度来ようと思ってました」と大変嬉しいお言葉でお入りくださられた滋賀県からの宮本御家族様・「凄くカッコいいですよ!お顔が見えないのが残念、またネットのご指導よろしくね!」長野県からの菅沼様達、今頃バイクで無事お着きに成られたでしょうね・「陶芸まつりの会場でお鮨出してるのは知ってましたが旅館まで知らなかったです、全て畳敷きで気持ちよくお料理も美味しかったです、また来ますね」と地元増田様のお陰でまたお客様が増えました、ありがとうございました・「色々子供達にもありがとうございました、奥さんもお体大切に成されてください」と私達まで気配りなされる素敵な石川県から中ご夫妻様、二歳の双子君の成長と新しい家族にお会いできるの楽しみにお待ちしてますよ、どうぞ奥様もこれからお体大切に成されてくださいね・今年も樫津子供おみこしがお店の前を「ワショイ!ワショイ!」と元気よく通り、子供達の若いエネルギー分けて頂き ありがとうね。


コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

プロフィール

福井県越前町の旅館、
花みずき温泉と越前鮨料理、
越前鮨料理旅の宿
「 鮨一」
です。
鮨一

アーカイブ

  • 2017 (19)
  • 2016 (18)
  • 2015 (22)
  • 2014 (26)
  • 2013 (38)
  • 2012 (66)
  • 2011 (68)
  • 2010 (77)
  • 2009 (99)
  • 2008 (129)
  • 2007 (109)
  • 2006 (87)
  • 2005 (53)
  • 2004 (54)
  • 2003 (69)
  • 2002 (103)
  • 2001 (1)