先日お世話になりました 一色です。
期待以上の素晴らしい料理 おかみさんのやさしい笑顔
清潔感あふれる部屋,,非常に大満足しました。
年に2~3回は伺いたいと思います。
追伸
おもろい親父こと正一さんにお会いできなかったことが残念でした。
まだまだ残暑が厳しですがお体を大切に頑張ってください
遠方静岡よりお寄りくださられ
「年に2~3回は伺いたいと思います。」とは・・・
本当にありがたく嬉しいですね!
朝早くおでに成られたのでお写真撮れなくて心残りでしたよ。
★次回はおもろい親父・お写真です★
四季折々にお料理・鮨は期待にお答えさせて頂きます。
どうぞ皆様もお若いと言って
お体無理なされないでご自愛下さいませ。
 鮨一
11日、12日とお世話になりました、
愛知の横山です。
事故なく無事に家路にたどり着くことが出来ました。
福井の海と美味しい魚、迫力の恐竜博物館と
福井を満喫する旅行でした。
大将、女将さんの暖かいおもてなし、
そして生牡蠣の大きさと美味しさには圧巻でした。
早速HPにも写真がアップされ
思わず微笑んでしまいました。
また機会がありましたら利用したいと思います。
三代目が立派に成長しているかな。
ありがとうございました。
横山
★ありがとうざいました★ 今でも笑顔が素敵な横山ご家族様を思い出し・・ その笑顔でこれからの嬉しい戦争を乗り切れますよ!! またダイナミックお料理・鮨をご堪能にお寄り下さいませ。 楽しみにお待ちしています小さな三代目と一緒に♪   鮨一


コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

プロフィール

福井県越前町の旅館、
花みずき温泉と越前鮨料理、
越前鮨料理旅の宿
「 鮨一」
です。
鮨一

アーカイブ

  • 2017 (19)
  • 2016 (18)
  • 2015 (22)
  • 2014 (26)
  • 2013 (38)
  • 2012 (66)
  • 2011 (68)
  • 2010 (77)
  • 2009 (99)
  • 2008 (129)
  • 2007 (109)
  • 2006 (87)
  • 2005 (53)
  • 2004 (54)
  • 2003 (69)
  • 2002 (103)
  • 2001 (1)