鮨一 さん
美味しいお料理にとても気持ちの良い温泉。家族全員大満足の一泊旅行を過ごすことができました。
有り難うございました。
お料理が食べ切れなかったことが残念です。ごめんなさい・・・
あの後、「武生菊人形祭り」に立ち寄りました。
名古屋からも近いので、是非また食事と温泉を満喫しに行きたいと思っています。
時節柄、お体を大切にお過ごしください。
                          豊明市   高木
高木ご家族様ありがとうございました。
秋空の下で菊の香りは本当に心が和みなんともいえませんね、   おかぁさんの素敵な笑顔が浮びますよ、地元の私達も毎度年武生菊人形祭りは出かけますが早々に今年もまた行きたくなりました!
ご家族様の再びお寄りくださいます事を楽しみにしていけます。
   皆様もお体ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました!  鮨一


コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

プロフィール

福井県越前町の旅館、
花みずき温泉と越前鮨料理、
越前鮨料理旅の宿
「 鮨一」
です。
鮨一

アーカイブ

  • 2017 (19)
  • 2016 (18)
  • 2015 (22)
  • 2014 (26)
  • 2013 (38)
  • 2012 (66)
  • 2011 (68)
  • 2010 (77)
  • 2009 (99)
  • 2008 (129)
  • 2007 (109)
  • 2006 (87)
  • 2005 (53)
  • 2004 (54)
  • 2003 (69)
  • 2002 (103)
  • 2001 (1)