自家菜園のタイガースメロンが取れましたよ。

sakana27.jpg
uri.jpg

こんばんわ 四日市の多田です。無事に我が家へ到着いたしました。一泊の本当に楽しい日を、過ごさせていただき有り難うございました。 主人もかのんちゃんと出会え、日頃のストレスも忘れ、また仕事を頑張ってできると夫婦ともども喜んで帰ってこれました。旦那さんのおいしいお料理と、おかみさんの優しい心ずかいとかのんちゃんのママのおしゃべりや接待は本当に心地よかったです。ありがとうございました。また機会があれば、家族6人でお邪魔したいです。 またかのんちゃんにも多田ちゃんおじさんがとっても楽しかったとお伝えください。そしてかずきくん泣かせてしまっってごめんなさいね。お世話になりました。
m(__)m                  多田
三重の多田ご夫妻様へ
あのね、夏音があんなに朝早くお店に出できたの初めてなのですよ
多田様ご夫妻と一緒の前の夜が凄く楽しかったのですね、
それに一緒にお取りした写真はこれまた最高!!
此方の方こそ素敵な思い出を一杯
本当にありがとうございました。
           鮨一
「楽しい旅が出来て、よかったなあ。」
帰りの夫婦の会話です。
鮨一さんでのおいしい鮨( 旬のにぎり15カンと潮汁)
の昼食で始まった18日
そのおかげか息子の太鼓チームが「 オタイコ響」のコンテストで
2位の越前町長賞をいただけ大喜び!
鮨一さんに帰り、純和風の落ち着く部屋で家族3人
仲良くすごせました。
また、温泉が大好きな私は
夜と朝入浴させていただきました。
朝食もおいしくいただけました。
いろいろ融通を利かせていただきまして、
本当にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きます。
どうぞお身体を大切にし、かつ頑張ってくださいね。
また、そちらに行ける時にはぜひ大将の料理を
ご賞味したいと思います。
その時には、またよろしくお願いしますね。
愛知より角ご家族様へ
みようじん太鼓のそれも大太鼓を息子さんが叩かれましたね、
「凄い!」とビデを見せて頂きました、将来本当に楽しみですね。
おかぁさまがお宿を営業していらっしゃられた方に喜んで頂き、
私達も本当にありがたく嬉しいですよ、
今度は是非お料理・鮨・温泉をゆったり堪能にお寄りくださいね。
それを楽しみに頑張れますよ、暑さがまだ続きますので
角ご家族様もお体大切になされてくださいね。
ありがとうございました。
                 鮨一


コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

プロフィール

福井県越前町の旅館、
花みずき温泉と越前鮨料理、
越前鮨料理旅の宿
「 鮨一」
です。
鮨一

アーカイブ

  • 2017 (19)
  • 2016 (18)
  • 2015 (22)
  • 2014 (26)
  • 2013 (38)
  • 2012 (66)
  • 2011 (68)
  • 2010 (77)
  • 2009 (99)
  • 2008 (129)
  • 2007 (109)
  • 2006 (87)
  • 2005 (53)
  • 2004 (54)
  • 2003 (69)
  • 2002 (103)
  • 2001 (1)