本当に有難うございました

okyakusama349.jpg
okyakusama350.jpg
okyakusama351.jpg
okyakusama352.jpg
okyakusama352-a.jpg
okyakusama353.jpg
okyakusama354.jpg
okyakusama354-a.jpg
okyakusama356.jpg
okyakusama357.jpg
okyakusama358.jpg
okyakusama359.jpg
okyakusama360.jpg
okyakusama361.jpg
okyakusama362.jpg
okyakusama363.jpg
okyakusama363-a.jpg
okyakusama364.jpg

鮨一の皆様
こんばんは、8月11日に一泊させていただきました、大阪の山原です。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました!
海の幸をふんだんに使った様々なお料理は本当おいしく、
新鮮な素材と職人さんの技術が合わさるってすごいことだなぁ、と
嬉しくなって、ついつい食べ過ぎてしまいました。
(それでも食べきれなかったのが心残りですが……すみません…。
 でも本当サービス良すぎます!/笑)
女将さんを始め、従業員の方も愛想良く迎えてくださり、
またお部屋もとても落ちつけるきれいなお部屋で、
宿の中も細やかな心遣いを感じられる印象で、
二人ともゆっくりと休ませていただきました。
温泉もすごく良いお湯でした!
おみやげにいただいたワカメもさっそくいただきました。
やっぱり嬉しくなる味です…!
また機会あれば是非お邪魔したく思っております。
皆様は今とてもお忙しい頃かと思いますが、
お体に気をつけて、素敵なお宿を守り続けてください。
それでは、本当にありがとうございました。
2歳のかわいいお子さんも元気に過ごされますように~!
山原
山原ご夫妻様へ
先日は当館のホームページよりご予約は本当に嬉しく有難うございました!
お陰様で年々お客様が増えて、お盆も後二日となり
ちょっとダウンしかけでしたが、嬉しいお手紙で乗り切れますよ!
「新鮮な素材と職人さんの技術が合わさるってすごいことだなぁ」とは、
この道一筋で走ってきた主人には感極まるお言葉です。
また皆で力合わせてお客様とご一緒に楽しい時間過ごさせていただけますね。
ご夫妻様もまだ暑い日が続きますのでお体に気をつけてくださいね。
再びお寄り下さる事を楽しみにしていけますよ、
本当にありがとうございました。
       鮨一


コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

プロフィール

福井県越前町の旅館、
花みずき温泉と越前鮨料理、
越前鮨料理旅の宿
「 鮨一」
です。
鮨一

アーカイブ

  • 2017 (19)
  • 2016 (18)
  • 2015 (22)
  • 2014 (26)
  • 2013 (38)
  • 2012 (66)
  • 2011 (68)
  • 2010 (77)
  • 2009 (99)
  • 2008 (129)
  • 2007 (109)
  • 2006 (87)
  • 2005 (53)
  • 2004 (54)
  • 2003 (69)
  • 2002 (103)
  • 2001 (1)