gannbann.jpg

お客様のご希望にお答えして、心臓に負担の無い岩盤浴が出来ます、天然温泉・お料理・鮨・岩盤浴これは最高です!!ご希望の方はご予約のときにおっしゃってくださいね。
8/11若園ご夫妻様 本当にありがたく嬉しいですね。
鮨一様
昨日一昨日と大変お世話になり、ありがとうございました。
帰路は、今庄にあるそば道場で蕎麦打ち体験をして、
無事名古屋の自宅に到着いたしました。
今朝早速鮨一さんのホームページを拝見してビックリ。
自分達の写真が掲載されているではありませんか!
いろいろと美味しい魚や素晴らしいお部屋と温泉を満喫させて
戴きました。ぜひ今度は蟹の美味しい季節にお邪魔したいと
昨日帰りの車の中で二人で話しておりました。
猛暑&お盆の大変忙しい時期が続きますが、お体には十分
気をつけて乗り切ってください。
まずはお礼まで。
                         若園 裕史
                             留美
若園ご夫妻様へ
今でもず~と笑顔がたえなかったご夫妻様が思い浮かびますね。
その上たいへん嬉しいお手紙が届くとまた頑張れますよ!!
底引きも始まり魚の品数が豊富になりプラス越前蟹です。
期待に答えたお料理・鮨・蟹にをご用意させて頂きますね。
再びのご来館を楽しみにしていけますよ。
まだ暑い日が続きますので
ご夫妻様もお体大切に成されて下さいね。
本当にありがとうございました。
            鮨一


コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

プロフィール

福井県越前町の旅館、
花みずき温泉と越前鮨料理、
越前鮨料理旅の宿
「 鮨一」
です。
鮨一

アーカイブ

  • 2017 (19)
  • 2016 (18)
  • 2015 (22)
  • 2014 (26)
  • 2013 (38)
  • 2012 (66)
  • 2011 (68)
  • 2010 (77)
  • 2009 (99)
  • 2008 (129)
  • 2007 (109)
  • 2006 (87)
  • 2005 (53)
  • 2004 (54)
  • 2003 (69)
  • 2002 (103)
  • 2001 (1)