okyakusama313.jpg
okyakusama314.jpg
okyakusama315.jpg
okyakusama313-a.jpg

「今度は蟹の時期にきますから」と大阪・長野からの安井様達、朝見せて頂いた越前焼の花器はいいですね地元にいてもあの長さは初めて見ましたよ、年々素晴らしい焼き物が出てきますね、ほんとに越前焼はいいです眺めているだけでホットさせてくれますよね・「姉達にいつも世話に成っているので、鮨一さんに連れて来てよかったぁ~、凄く喜んでくれたのありがとう大将!」と丸岡からの石津様、何回もお寄りくださった上今回はお姉様ご夫妻もご一緒にそれにお歌まで歌ってくださり私達も一緒に楽しいひと時を過ごさせて頂きましたよ・次回はゆったりお泊りで越前焼祭りと当館の味を楽しみにお寄りくださいよ!一陶会の皆々様達、また楽しみにお待ちしていますね。


コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

プロフィール

福井県越前町の旅館、
花みずき温泉と越前鮨料理、
越前鮨料理旅の宿
「 鮨一」
です。
鮨一

アーカイブ

  • 2017 (19)
  • 2016 (18)
  • 2015 (22)
  • 2014 (26)
  • 2013 (38)
  • 2012 (66)
  • 2011 (68)
  • 2010 (77)
  • 2009 (99)
  • 2008 (129)
  • 2007 (109)
  • 2006 (87)
  • 2005 (53)
  • 2004 (54)
  • 2003 (69)
  • 2002 (103)
  • 2001 (1)