お帰りの笑顔は心弾みます!

okyakusama300.jpg
okyakusama299.jpg
okyakusama302.jpg
okyakusama298.jpg
okyakusama301.jpg

「今回は寿司屋の玄関からお撮りしましょうか」と笑顔の素敵な愛知から小林ご夫妻様・「山本様いらっしゃいませ大森様からお聞きしていますよ」と兵庫からの山本ご夫妻様・「美味しいお料理、皆喜んでくれましたありがとうございました」と同社大学ミニクラス会に当館を選んでくださいました幹事の柴田様、静岡・愛知・滋賀と皆さん離れ離れですがお帰りの時は「またね」「気をつけろよ」と同級生ていいね・遠い所ありがとうね、神奈川県からの武川ご夫妻様 (三重に嫁いだ娘達とダブって他人に思えなかったです) ・二年前にお泊まりでお寄りくださり今回は両親と姉妹とご一緒にお食事で来て下さるなんて本当に嬉しいですね。此れからもドンドンリピーター・ご紹介のご客様が増えるお店に成りますように。


コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

プロフィール

福井県越前町の旅館、
花みずき温泉と越前鮨料理、
越前鮨料理旅の宿
「 鮨一」
です。
鮨一

アーカイブ

  • 2017 (19)
  • 2016 (18)
  • 2015 (22)
  • 2014 (26)
  • 2013 (38)
  • 2012 (66)
  • 2011 (68)
  • 2010 (77)
  • 2009 (99)
  • 2008 (129)
  • 2007 (109)
  • 2006 (87)
  • 2005 (53)
  • 2004 (54)
  • 2003 (69)
  • 2002 (103)
  • 2001 (1)