無事、大阪に到着致しました。
先日は、心からの素晴らしい『もてなし』をありがとうございました。
美味しいお料理と、素敵なお宿、かなり贅沢三昧で
福井の旅を満喫させて頂きました。
教えて頂いた、海岸に出向き、帰りには例の^^? 駐車場の温泉施設で
海を眺めながら、温泉に寄って、名古屋へ♪
福井の旅の余韻に浸りながら、前日の優雅な1日とは
打って変わって、愛知万博の人の多さに圧倒され・・・
日常の雑踏の中へ逆戻り^^;
昨日、奥様がお話下さいました『夢』について、帰りの車中、主人と考えていました。
4月に結婚したばかりで、今までは『結婚』が夢だったのですが、
結婚した今は、『夢』という言葉を忘れていたように思いましたーー;
よくよく考えてみると、『幸せな結婚生活』と言うのが私の夢なのかな?
何て^^V  二人の夢は、これから考えていきます^^V
お話の中に登場された息子さん!!
主人と同じ1級建築士と言う事で、なんだかとっても嬉しかったです。
又、カニの美味しい季節に、是非お邪魔したいと思っております。
そして、素敵なお土産まで、本当にありがとうございました♪
また、お会いできる日を楽しみに致しております。
      正野 由佳
何時も笑顔の奥様、又御主人様と一緒に充電にお寄りくださいね!次回のお料理・おもてなしを考えるとご夫妻の笑顔が思い浮かびワクワクしてきます。此方の方こそ又お会いできる日を楽しみに頑張って行けます本当に有り難うございました。


コメント & トラックバック

No comments yet.

コメントする

プロフィール

福井県越前町の旅館、
花みずき温泉と越前鮨料理、
越前鮨料理旅の宿
「 鮨一」
です。
鮨一

アーカイブ

  • 2017 (19)
  • 2016 (18)
  • 2015 (22)
  • 2014 (26)
  • 2013 (38)
  • 2012 (66)
  • 2011 (68)
  • 2010 (77)
  • 2009 (99)
  • 2008 (129)
  • 2007 (109)
  • 2006 (87)
  • 2005 (53)
  • 2004 (54)
  • 2003 (69)
  • 2002 (103)
  • 2001 (1)